お知らせ(ブログ)

【バンビ】ブライトリング用のベルトが入荷しました

こんばんは~(*´ω`*)ノ

今日はまたまた新しく入荷したベルトをちらっとご紹介しますね~

最近バンビさんイロイロ商品を出してくれるので

新作がくるたびに今回はどんなやつだろ~ってワクワクしてるんですが

今回はブライトリングタイプのベルトです(σ・ω・)σYO

バンビ ブライトリング

このブラックはなんていったらいいのかな~

真っ黒、というのではなく、ちょっと粉っぽい黒

そんな表現でうまく伝わるのかちょっと微妙なんですが

そんな微妙な感じの色味なんですよね~

もう片方のハニーの方も同じようにちょっと粉っぽい色な感じ・・・

ツヤがあるんだけど、一枚ヴェールがかかっているような

光りが当たってるところだと白っぽく見えちゃう感じ、分かりますかね

ま、まぁそんな感じの色味です、なんとなく雰囲気で感じ取ってくださいヾ(;´▽`A“アセアセ

画像のご紹介ができるだけで、まだページは出来ておりません、もうすぐできますからね~

サイズは今んところ20/18mm、22/20mmこの2サイズだと聞いてますが

そのあたりもきっと店長がくわし~~くページに書いてくれるはずなので

この続きは店長にバトンタッチであります

店長続きはよろしくぅ~~~~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss