JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイルマットのオーダーベルト

ふたたびこんにちは〜(*´ω`*)ノ

本日2つめのブログもオーダーベルトのご紹介ですよ〜♪

JCペランのクロコダイルマットです(*´ω`*)

クロコダイルマット PCL75(ダークグレー)

カラー PCL75(ダークグレー)
ステッチカラー 035(ダークグレー)
シングルステッチ 手縫い
厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

クロコダイルマット PCL75(ダークグレー)

裏材 ラバー

クロコダイルマット PCL75(ダークグレー)

クロコダイルマットではブルー系、グレー系のご注文がちょくちょくあるのですが、

このダークグレーはかな〜〜〜り深い濃い色なので

ダークブルーのようにも見えるくらいの濃い色目です(*´ω`*)

微妙な色目の違いは、室内で見比べるには隣に並べて見比べないと多分区別がつきにくくって

お日様の下で並べて見るとよくわかるんだろうなぁ〜といったくらいの違いです。

定番カラーのブラックから冒険がしたいけどなかなかできないなぁ〜といった方には

こういった深い色目のベルトですとちょっとだけイメージチェンジが楽しめるかと思います♪

あとは、ブラックでもマットなタイプ、シャイニーのタイプ、はたまた竹斑、丸斑など

表面のテカリ加減、柄などでも十分変化が楽しめますので

是非ともいろいろとお楽しみいただけたらなぁ〜と思います(*´ω`*)

クロコダイルマット オーダーベルトはこちらからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。【JCペラン】クロコダイル マット オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss