オーストリッチ(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のオーストリッチオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

少しずつふえてきているお客様のオーダーベルト画像

アレコレ見比べていると、メーカーによってココがキレイだなぁ~っていう部分が異なるので

スタッフ2号のような素人でもなんとなくすこ~しだけ分かるようになってきた・・・

・・・ような気がするのは気のせいでしょうか

さて本日ご紹介するのは、カミーユ・フォルネのオーストリッチベルトです

オーストリッチ ブラウン

カラーは119(ブラウン)
ヘリ返し仕上げ ステッチなし
厚み カレー

オーストリッチ ブラウン

裏材は標準(カーフ)
アビエ仕様

オーストリッチ ブラウン

へり返し仕上げなのでフラットにすごく美しく仕上がっていて

すごくお上品なオーラが漂っていました(*´艸`)

薄めの仕上がりな分とても柔らかく装着することができるので、

届いたすぐから腕にフィットして気持ちよく愛用して頂けるだろうなぁ~と思いました。

厚みがある、ないだけでこんなに雰囲気変わるもんなんだなぁとまた新たな発見させて頂きました

是非みなさまのご参考にしていただけたらと思います(*・ω・)*_ _))ペコリン

【カミーユフォルネ】オーストリッチ オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss