カーフ(ブログ)

【ノモス】ベロア・カーフの18mm幅にダークブラウン追加しました♪

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

休日に昼寝をちょっとしてしまうと、一日何もしないダメ人間化してしまうスタッフ2号、

昨日はすっかり半日ダメ人間になってました(;´・ω・)

とりあえずどっか近所でもいいから出かけるようにしないとだめですねw

さて、今日はカラー追加のお知らせです(*´ω`*)

人気のNOMOSのベロア・カーフのベルトに、ダークブラウンを追加いたしました♪

今までベージュしか取り扱っていなかったので、これで18mm幅をお使いの方が

純正ベルトで他の色がお楽しみいただけるようになりますよ~♪

ベロア・カーフ

ベロア・カーフの18mmには、長さ(12時側/6時側)3サイズありまして、

S(70/105mm)、M(75/115mm)、L(85/130mm)になっております。

腕が細い方にはSがサイズがオススメ、標準的な方ならもちろんMサイズ、腕が太めの方はLサイズ

ただ、Lサイズに関しましてはご注文頂いてからの海外からの取り寄せとなりますので

お時間が2ヶ月~3ヶ月ほどかかってしまいます。

今現在、ベージュはLサイズの店頭在庫があるので、ベージュに関してはすぐご用意できます♪

もちろん、ノモスじゃない時計をお使いの方で、18mm幅の寸長タイプをお探しの方は

コチラのベルトでお使い頂くのも良いかと思います♪

ちなみに、こちらのベロア・カーフのベルトにライトグレーが増えたようで、

お客様から先日お問合せがあったので、海外取り寄せの発注をしたばかりのところです。

多分2~3ヶ月後に入荷してくるハズですので、

新色が増えた際にはまたブログにてお知らせしたいと思います(*´ω`*)

あ、そうそう、ノモスのベルトには、美錠は付属せず、別売りとなりますのでご注意くださいませ。


ヌバック、スウェードのような起毛立った素材
対応幅:18mm
【ノモス】ベロア・カーフ 18mm 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss