お知らせ(ブログ)

【カミーユフォルネ】シェービングリザード完売しました

今日は昨日よりも寒いッッ

マフラーグルグル巻きで今日も出勤したスタッフ2号です、こんにちは(*´ω`*)ノ

今日は時計屋ネットには嬉しいお知らせ~

欲しかったお客様には残念なお知らせ~

カミーユ・フォルネの時計屋ネット企画のシェービングリザードのベルトが

めでたく完売しちゃいました~ヽ(ω・。 )ノ ワーイヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイヽ( 。・ω)ノ

シェービングリザード

コチラはリザードのあの独特な革の表面を削ってフシギな質感にした

他では全然見たことのない素材だったので

お客様の反応はどうかなぁ~と店長とドキドキしてましたが

めでたく完売 (´ω`ノノ”☆パチパチ☆

いやぁ~嬉しいッ嬉しいッス

『素材どれがい~い』

って素材選びの段階から店長と相談して出来上がったベルトだったから

喜びも倍増ってもんです

お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました~ fuku.gif

また何か企画モノが浮上しましたらすぐさまお知らせしますので

これからも楽しみにしていてくださいね~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss