JCペラン(ブログ)

お客様のオーストリッチオーダーベルト(JCペラン)

こんばんは~スタッフ2号です

今日はJCペランからたくさんのオーダーベルトが出来上がって来ました

バタバタしておりまして、今頃ブログ更新になりましたが、

そんな中でもしっかり画像に納めさせていただきましたので

早速お客様のオーダーベルトのご紹介しちゃいま~す

ペランオーストリッチ

素材はオーストリッチ PA6(モスグリーン)
型はK型 スクエアートップ
ステッチはシングルステッチの手縫いです

ペランオーストリッチ

裏材は牛革(タン色)
バネ棒はワンタッチバネ棒です

ペランオーストリッチ

モスグリーンのオーストリッチって、すごくキレイですね~

なんだろう、最近スタッフ2号やけにグリーンのベルトが好きなんですよね

時計に装着したら、黒色の文字盤でも茶色の文字盤でも

ちょっとやわらかい雰囲気になると思うんですよね

いつもブラックやブラウンをチョイスしている方には

たまにはこんな色で冒険していただきたいなぁ~と思っちゃうスタッフ2号なのであります

まだまだたくさんご紹介したいのがありますのでどんどんご紹介していきますね~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss