お知らせ(ブログ)

【モレラート】シリコンラバーのブレンタのホワイトを追加しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日の天気予報で、明日帰りが遅くなる方は傘を持って出かけてくださいね~

と言っていたので、ちゃんと傘を持って出かけたら、めっちゃ昼間から雨が降ってました(;´・ω・)

天気予報の予定よりもかなり早いのは梅雨のせいなのかな~?

さて、今日は以前より販売中のモレラートのブレンタにホワイトを追加したお知らせです。

ブレンタ

ブレンタ

ブレンタ

シリコンラバーなので、とてもサラサラとした触り心地と、とても柔らかい着け心地が特長です(*´ω`*)

やっぱ夏場はサラサラ~~~ってのが必須ですよね、これは外せない!

ブレンタは、タイヤの溝のようなデザインが特徴なので、ブラックはタイヤっぽさが特に感じますが、

ホワイトはまた雰囲気が違ってて面白いですね(*´ω`*)

ブレンタ

裏側はこんな感じでちょっとカーブしていますが、最近よくあるミゾミゾした感じではないので、

ちょっと腕にあててみた感じだと、隙間はあんまりできない感じかな~?

スタッフ2号の腕がムチムチしているせいかもしれませんが、普通に手首のミートにフィットですw

サイズ展開はブラックもホワイトも、20mm、22mm、24mmの3サイズ、

小穴付近の厚みが20mm幅で約3.7mmほどありましたので、

Dバックルを使用する際は、カシスの両開きなら使えるかな~?といった感じです。

美錠はツヤのない、サテンシルバーのごっつい感じのものが付属していますので、

ごつめのダイバーズウォッチとかね、大型タイプの時計に良く合うかと思います(*´ω`*)

これからの季節に人気が上昇してくるホワイト、是非どうぞ~♪


タイヤの溝のようなデザインのシリコンラバーベルト
対応サイズ:20mm,22mm,24mm
【モレラート】BRENTA ブレンタ ラバー 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss