その他のブランド(ブログ)

【カシス】G-SHOCKのDW5600とGA110の対応ベルトを販売開始しました

みなさまこんばんは~(´ω`)ノ

週の始まり月曜日、メルマガの配信日です~♪

今日は先週末に懺悔しつつチラッとご紹介したG-SHOCK対応ベルトをご紹介しております。

そんなわけで、ブログもちゃんとページが出来たので再度お知らせ♪

TYPE SGK

G-SHOCKのDW5600と、GA110に対応する2種類のタイプです。

まずはDW5600から

DW5600

G-SHOCKのベルトを購入するときは、ほとんど純正のものを装着すると思いますので、

管元のサイズを計測して購入することはあまりないかと思いますが、

もし計測するときはベルトの凸のちっこい部分のところを計測してください。

管元

ここ↑のところです、バネ棒が見えていますが、裏側だから見えています

管元

このベルトの管元は、表側に出るラバーの部分よりも、裏側の方がちょこっと短めになっているので

裏側から見るとバネ棒がチラっと見えていますが、

装着する部分の凸になっているところは、表側から見える接続部分よりもちょこっとインしていて

どっちにしろ隠れていて見えないですが、このような形状になっています。

ピッタリ

なので装着しても凸のとこは全く見えてなくて、綺麗に隙間が埋まってます(´ω`)

といった感じで、GA110対応のベルトの方もきっとこんな感じになるハズです。

そんなわけで、GA110の詳細はこちら↓

GA110

サテンシルバーのダブルピンタイプの美錠を使用しています、純正に合わせているハズです←アバウトw

どちらもベルトの厚みは約2.5mmです、DW5600に関しては、Dバックルも装着可能です(´ω`)

GA110はダブルピンの仕様なのでバックルがセットできないため使用不可です。

純正のベルトは素材がウレタンラバーを使用していますが、カシスはシリコンラバーで作っていますので、

ベルト自体の柔らかさがちょっとカシスの方が柔らかいんじゃないかな~と思いますよ♪

お値段も純正品よりもお買い得な価格ですので、純正品にこだわらない方は是非こちらをオススメ~♪

本日から10日(日)23時59分までポイント2倍になっていますので、

スペアが欲しい方、買い替えしたい方、お得なこの機会にどうぞ~(´ω`)ノ


G-SHOCK ジーショック DW5600対応 GA110対応 完全防水のシリコンラバーのベルト 対応サイズ:16mm【カシス】TYPE GSK タイプジーエスケー ラバー シリコンラバー G-SHOCK対応 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss