オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のパイソンのオーダーベルト

今日もオーダーベルトが出来上がってきております?♪

しかも今日のはスゴイです、一度見たら忘れられないほどの超インパクトがあります(σ・ω・)σYO♪

カミーユ・フォルネのパイソンです(*´ω`*)

パイソン 741(ゴールド)

カラー 741(ゴールド)
ステッチカラー 同色
手縫い
厚み 標準 約2.0mm
バネ棒 標準
エンドピース カーブ

パイソン 741(ゴールド)

裏材 ロリカ
カラー 6132(イエロー)

パイソン 741(ゴールド)

こちらのベルト、御覧の通り、ゴールドでございますぅぅぅぅヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

パイソンでこんな色できるんだね?と感心してしまいます、ハイ♪

そういえば以前金銀のツートンでカーフの御注文を頂いたことがあるので

それに続いてのインパクトありまくりのベルトです(*´ω`*)

ここまでキレイにキラキラしてると、

メタルブレスのゴールドのを着けてるような感じになったりするんでしょうかね?

ブレスのゴールドをはずして、ゴールドのパイソンにする、とかだったら

新しい着せ替えな感じでスゴイです♪

一体どんな時に使うんでしょうか、すっごく気になりますね?♪

装着したところが見てみたいです、あ?お願いしておけばよかった。。。Ω\ζ゜)チーン

これ以上のインパクトのベルトは、なかなか出て来ないんじゃないかと思うんですが

是非思い切った着せ替えをしたい方はこれくらいのインパクトで是非どうぞ?♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss