オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のコードバンのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

ドラクエウォークにはまっているスタッフ2号、

新しいキャラの踊り子と遊び人のレベルがようやく45になりました、ふぅ~なかなか大変(笑)

さて今日もお客様のオーダーベルトのご紹介♪

今日は石国 POMSのコードバンです!

コードバン ブラック

カラー ブラック
ステッチカラー オフホワイト(太い)
厚み 4/3mm
エンドピース 標準
バネ棒 標準

コードバン ブラック

裏材 GU-3(合成皮革)

コードバン ブラック

ランドセルとか、靴とか、しっかりしたものに使われたりするコードバン、

馬のお尻の部分の牛革よりも強度があると言われている素材です(*´ω`*)

今回は既製品には無い、剣先が丸いデザインで、太いオフホワイトのステッチが入った、

かなりインパクトがあるというか、ステッチがとても際立つデザインになっています。

コードバンのツヤ感、いいですよねぇ~高級感があってスタッフ2号は大好きなんですが、

結構コードバンの素材は今は稀少と言われているので、

カミーユ・フォルネの既製品のラインナップからはだいぶ前に消えてしまいましたし、

カラー物とかも今は既製品のバンビのコードバンが色んなカラーがありますが、

大体はブラックやブラウンくらいになっています。

今回のオーダーベルトは、ロングサイズでの製作をしているので、

既製品にコードバンのロングサイズはまずないものなので、オーダーならでは♪

石国 POMSのオーダーもブラック、ブラウンの2色のみになっていますが、

既製品では売ってないような、自分だけのステッチのカラーとか指定ができますので、

コードバン素材で既製品の良くあるデザインでは物足りない方は、

是非オーダーでお楽しみくださいませ♪

コードバン オーダーベルトはコチラからどうぞ(*´ω`*)


国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります
【石国】POMS (納期3週間) コードバン オーダーベルト 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss