お知らせ(ブログ)

【バンビ】剣先がオメガタイプのアリゲーター型押しベルトを販売開始しました

さて、今日はバンビのELCEブランドの定番品のアリゲーター型押しベルトのページを作りましたので、そちらのご紹介をしたいと思います(´ω`)

剣先がオメガタイプのベルトって、IWCのポルトギーゼ用のイメージが強いスタッフ2号なのですが、純正ベルトをお使いにならない、カーフ型押しベルトをお探しの方でしたらこちらもオススメです(´ω`)

小穴がパネライ用と同じ、楕円のタイプが開いていますので、付属する美錠はボリューム感のあるツク棒が平らなデザインのものになります。

表素材はマット調の型押しですが、表面に撥水加工が施してあるので水が飛んできても安心♪
でも、裏材には撥水機能はないので水に浸けるとかはNGです!

サイズ展開は18mm、20mm、22mm、24mmの4サイズ、22mmと24mm幅は美錠のカラーがシルバーのみとなりますのでご了承くださいませ。
同色ステッチでマット調のせいか、どの色も重厚感があってなんか良いです♪

カッコイイベルトをお探しの方、是非お勧めですよ~(´ω`)ノ

アリゲーター型押し バンビ

 【バンビ】型押し 型押し 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss