お知らせ(ブログ)

【バンビ】カイマン型押しベルトを販売開始しました

みなさま、こんにちは

今日は朝からかなりポカポカですね~こんな日はお花見日和ですね♪

通勤途中、明らかにお花見に行くであろうウキウキした人たちと沢山すれ違いまして、

今日お休みの人がうらやましく思っちゃいましたw

さてさて、今日はメーカーさんからベルトを一つ取り寄せしたので、

商品ページがなかったのでページを作るべく撮影して、

サイズ展開とか調べようと思ってメーカーのサイトに見に行ったらちょっとびっくりしちゃったけど、

でもとりあえずページ作ったよ、のお知らせです(n´ω`n)

というのも、今日入荷したものは

カイマン型押し

この丸斑っぽいカイマン型押しのブラウンなのですが、

メーカーサイトで色違いは何色かな~と見に行ったらこちら

カイマン型押し

なんか違う・・・なんか全然違うぞーw

わかりやすく言うならば、ゴリマッチョと細マッチョくらいのボコボコ具合の違いとか

模様もなんかアレ?っていう感じになってたり・・・

バンビのベルトではまぁあるあるな感じではあるのですが、

届いてからたまに『ん?』っていうことが過去にも何度かあったので、

久しぶりにきたかって思ってしまいましたが、素材が変更になったみたいですねw

このベルトの型番で画像を検索すると、古そうな画像はサイトと同じ感じでしたが、

ブラックを購入した方のUPしてある画像は、今回載せたブラウンの感じのブラックでしたので

今現在作られているものは、たぶんこの感じのもので作られているかと思います。

一度生産すると、かなりの量を作るため、在庫が無くなるまではこの素材で、

次回生産の時にもしかして違う素材になったりすると、その時からまた別のになったりするんですよ、

とりあえず、手元にブラックが無いのでメーカーさんから画像を頂き、

カイマン型押し

新旧ミックスの1枚目の画像になっております。

でも左の感じが現在のものなので、右は色だけ参考にしてください、

といっても黒なので、左のブラウンのようなテカテカとしたブラックになっています。

こちらのベルトは、表面に撥水加工を施してあるので水に強いし、汚れもつきにくいのが良いところ♪

裏素材は抗菌防臭効果のある合成皮革を使用していますので、イヤなニオイを発生しにくいです。

裏がラバーの素材があまり好きではない方も結構いらっしゃいますので、

そういった方はこういった裏が抗菌防臭効果のあるものを使用すると良いかと思います(´ω`)

今回はレディースサイズとメンズサイズで価格が異なりますので、2つページが作ってあります♪

あ、詳細は一応載せないと・・・

詳細

とりあえずレディースサイズのものを載せましたが、

ベルトの長さの詳細が違う以外は使っている素材は同じですので、ご参考までに♪

これからの季節にもオススメな素材なので是非いかがでしょうか(´ω`)ノ


表は撥水、裏は抗菌防臭の型押しベルト 対応サイズ:10mm,11mm,12mm,13mm,14mm 【バンビ】カイマン型押し カーフ型押し レディース ブラック/ブラウン 時計ベルト 時計バンド


表は撥水、裏は抗菌防臭の型押しベルト 対応サイズ:16mm,17mm,18mm,19mm,20mm 【バンビ】カイマン型押し カーフ型押し ブラック/ブラウン 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss