お知らせ(ブログ)

【モレラート】日常生活防水タイプのROWING(ローウィング)を販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

連休で曜日感覚がズレズレになっているかと思いますが、今日は月曜日ですメルマガ配信日です♪

今日は新商品のローウィング、汗や水に強い日常生活仕様のタイプをご紹介しています。 ページが出来たてほやほやなのでブログでもご紹介しま~す(*´ω`*)

ローウィング ローウィング ハーフマットな感じのカーフ素材を使っていますが、 タン イエロー タンとイエローの2色をとりあえず載せましたが、 7色中、6色がタンの方の素材感になっていて、イエローだけ心なしかシボ感が少なめな感じ、 でもでも、6色がこのタイプなので、ツルッとした感じではなく、若干の細かいシボ感がある、 そんな素材と思っていただけたらと思います。

で、表面が水に強い仕様のベルトは、大体独特なテカリ感があるんですが、 やっぱりこちらもそんな感じでツヤ感というよりは、テカリ感がある感じ、 微妙なこのニュアンス、なんとなくわかる人にはわかっていただける・・・ハズw

ツヤがないマットな感じだけどテカリがある、ややこしいですがそういう感じなのですw

全色

カラー展開はこちらのように ホワイト、ブラック、ダークブラウン、タン、ブルー、レッド、イエローの7色 裏材が全色違う色を使っておりまして、

ローウィング

こんな感じでカラフルなロリカになっております(*´ω`*)

表は汗や水に強いカーフ、裏は汗や水に強い人工皮革のロリカなので 日常生活で水が飛んできたりする分には大丈夫、という感覚の日常生活防水タイプです。

芯材には平らなカレータイプのものを使用しているので、 厚みが約3.8mmでもボンベタイプに比べてボリューム感があるように感じます(*´ω`*)

剣先側は約3.0mmほどなので、Dバックルも大体のものが使用可能です。

これから汗をかく季節(すでにかいてますがw)なので、汗に強い素材のものをお探しの方は多いハズ こういった裏がロリカやラバーのものがオススメですよ~(*´ω`*)ノ

あ、サイズ展開は18mm、20mm、22mm、24mmの4サイズですが、 24mm幅は、ブラック、ダークブラウン、ブルーの3色のみとなります。 本日より12日(日)の23時59分までポイント2倍になっていますので、 是非ポイントがお得な時にお買い物してくださいね~♪


表と裏両面に汗や水に強い素材を使った日常生活防水のモデル 対応サイズ:18mm/20mm/22mm/24mm 【モレラート】ROWING ローウィング カーフ ホワイト/ブラック/ブラウン/ブルー/レッド/イエロー 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss