お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】カーボンのページの詳細画像を追加しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は日曜だけどご出勤なスタッフ2号です、どうも♪

ちまちまと商品ページに説明画像がないものを追加していっておりますが、 今日はヒルシュのカーボンのページの画像を追加しました♪

ヒルシュ カーボン 店頭にちょうどオレンジの在庫があったのでめっちゃいい感じで映えますね~w

このカーボン、ブラックの定番のカラーはもちろん人気ですが、 オレンジやレッドも展開していて、パッと目を惹くこの色が意外と人気だったりするんですよ♪

ちなみにこちらのカーボンは、名前はカーボンですがリアルカーボンではなくって、 ハイテクレザー(化学繊維)にカーボン型押しをしたものを使用しています。

裏材がラバーなので、汗に強いだけかと思いきや、 ベルト自体が100M耐水仕様になっているベルトなので、水にザブーンしちゃっても大丈夫なんですよ♪

カーボン

↑詳細を記載していますが、一番昔からやっている色、50番カラーのブラック×ホワイトステッチ こちらだけ長さがロングサイズもやってまして、サイズは20mmと22mmの2サイズだけ展開しています。

他のカラーは長さがヒルシュのLサイズ、80/120mm(12時側/6時側) ロングサイズは12時側が100mmになって、6時側はLと変わりません。

メーカーさんによってロングサイズのベルトって長さのバランスが全然違うんだなぁ~というのを ヒルシュのこの長さのバランスでちょっとしみじみ感じちゃいましたね。

Dバックルを使用する方は、金具の位置がだいぶ変わってくると思うので、 手首に当たる位置に合わせて両開きか片開きか考えた方が良いかもですよ(*´ω`*)

ちなみに、カラー展開は

オレンジ(76)

レッド(20)

ブルー(80)

ブラック(50)

ブラック×レッド(52)

グレー(30)

グレーだけは日本限定生産で作られたものなのですが、残り僅かで再生産の予定が無いものです。 なのでちょっと前の時期に聞いた在庫の残りがもう18mmのみになっていました。

無くなり次第販売終了となりますので、ご了承くださいませ。

他のメーカーさんでもカーボン型押しのベルトは色々ありますけど、 こちらは剣先の形状が四角いデザインで、小穴が楕円形のものなので、 パネライとか、純正ベルトが楕円形の小穴のものにでもお使いいただけるようなデザインになってます。

夏場の汗が気になる方は、こちらのベルトですと汗に強いのでバッチリかと思います♪

革ベルトはちょっとお休みしておいて、こういったベルトでいかがでしょうか(*´ω`*)


裏材ラバーで汗にも強い! 対応サイズ:18mm/20mm/22mm/24mm 【ヒルシュ】Carbon カーボン ブラック/グレー/ブルー/オレンジ/レッド ラバー 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss