お知らせ(ブログ)

【ロシェ】パテントカーフのグロッシーを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

暑くなってきているので元気が無くなっていく・・・

と思いきや 食欲が増していて困っているスタッフ2号です(n*´ω`*n)

さて、週末にチラ見せしておりましたエナメルのベルトのページが出来たてホヤホヤですので 早速ご紹介したいと思います~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

グロッシー グロッシー ブラック

ブラック サイズは10mm~20mmまで

グロッシー ホワイト

ホワイト サイズは12mm~20mmまで

グロッシー ブラックとホワイトのサイズ展開がちょこっと異なり、10mm幅だけブラックのみとなっております。

10mmから20mmまであるので、男性も女性もどちらもお使いいただける感じですね(*´ω`*)

で、ワンタッチバネ棒が標準装備されていますので、毎日ベルトの着せ替えが簡単にできるようになって 今日の気分はコレ~って朝にチョイチョイっと交換してお出かけできるのがいいですよね♪

ベルトの長さはショートサイズの70/110mm(12時側/6時側) 腕回りの大きい方にはお使いいただけませんが、 大きめの時計をお使いの女性の方にはバッチリお使いいただけますよ♪

最近はあまり聞かなくなったダニエルウェリントン、あの時計をお使いの方でも ガラッと雰囲気を変えたらまた楽しめますので、是非いかかがでしょうか(*´ω`*)

厚みは約4.3/4.3mm(時計側/美錠側)と少々分厚いため、 Dバックルをご使用になるのは、小さいサイズは厚みが対応しないため、 大きめのサイズのみ一部Dバックルが対応しております。

明日の20時からスーパーSALEがスタートします!

全商品ポイント5倍になりますので、まずはエントリーをして待機していてください♪

→エントリーはコチラから←

ロシェのグロッシーはコチラからどうぞ~♪

グロッシー

パテントカーフのツヤが美しい日常生活防水のベルト 寸短、ショートサイズ 対応サイズ:10mm/12mm/14mm/16mm/18mm/20mm 【ROCHET】GLOSSY グロッシー エナメル ショートサイズ ブラック/ホワイト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss