オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のパシャ用のカモフラージュ柄のカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は定休日だったので、数か月ぶりに自転車に空気を入れて買い物へw

涼しい時期は極力歩こうと決めて行動してましたが、それも限界の暑さになってきたため、 ぼちぼち愛車を可愛がる季節がやってきました♪

前カゴが付いてないのでお買い物する量も気を付けないといけないので、 無駄遣いもちょっとは抑えられます(笑)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪ 唯一カモフラージュ柄がオーダーできるシンシアーのパシャ用のベルトです。 カモフラージュ 3010

カラー 3010 ステッチカラー 同色

カモフラージュ 3010

裏材 カウチックラバー

カモフラージュ 3010

唯一カモフラージュ柄のカーフ素材を扱っているシンシアー、 カラーも何色かある中で、一番パッと見カモフラージュ柄とわかりにくいのが、 今回ご紹介の3010番のカラーです、

他はもっとカモフラージュ柄によくある感じです。
ネイビーのベルトを着けているのかと思ったら、いや、ちょっと違う、カモフラだ!っていう ひっそりと柄が楽しめるのが良いところなのです(*´ω`*)

よくあるカモフラージュ柄は、当たり前ですがあの模様がどこからどうみてもわかるので 草むらになじむような色でしょうが、日常生活ではそうではないので(笑)

このダークブルーとブラックの色味が暗いところで見ればなかなか分かりづらいこの柄も、 太陽が当たるような明るい場所で見ると、柄がもうちょっとわかりやすく見えるようにもなるので 色んな色味で楽しめる、2度おいしいような素材です。

カモフラージュ柄の既製品はいくつか扱っていますが、オーダーで作ることができるのはここだけなので 自分だけの他にはないベルトが欲しい方は是非こちらでオーダーをしてお楽しみくださいませ♪

パシャ用でしたらコチラから↓

それ以外はもうひとつ下のリンクからどうぞ♪


【納期1ヶ月】国内で制作の短納期! 【カルティエ・パシャ対応】カモフラージュ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド


アパレルでも大人気のカモフラージュ 【シンシアー】カモフラージュ オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss