オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のグレインカーフのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ
今日はモレラートの新作のラバーベルトがいくつか入荷してきました。
色々撮影しないといけないので、どれから撮影するか考え中・・・ そんな中オーダーベルトの完成品が入荷してきましたのでご紹介です♪

ジャン・ルソーのグレインカーフです(*´ω`*)  

■カラー 402003(ナツメグ)
■ステッチカラー 同色 機械縫い
■厚み パネライ美錠仕様
■エンドピース 標準
■バネ棒 標準  
■裏材 ラバー カラー 542706(ブラック)  

グレインカーフは、カラーにもよりますが山と谷の濃淡が細かくて、 今回のグレインカーフはその中でも綺麗に模様が出るカラーです(*´ω`*)

パネライ美錠仕様で、とメーカーさんにお願いすると、 通常ですとおなじみの楕円の形の小穴が開いたベルトで出来上がってきますが、 今回はお客様より通常の穴でとのご要望でしたので、 パネライ用のベルトの厚みのまま、小穴は通常の小さい穴で仕上がっております(*´ω`*)

なので、フィッシュテールバックルのような大きい感じのものは穴の大きさが合わないので、 通常のデザインの美錠でのご使用となります。
純正の美錠をご使用になりたいとか、そういったの無い場合は、 今回のようなベルトの仕様でも特に問題はないかと思いますし、 一般的なDバックルも普通にご使用いただけますので、それも良し♪といった感じですね(*´ω`*)

自分だけのこだわりのベルトでお使いになりたいときは、 あれこれ自分仕様にしてお使いいただくと、さらに楽しめるかと思いますので、 是非お気に入りの時計をオリジナルアレンジでお楽しみいただけたらと思います(*´ω`*)

グレインカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

【ジャンルソー】グレインカーフ オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss