お知らせ(ブログ)

【バンビ】型押し、ワイドサイズをお客様の時計に装着してみました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

不安定なお天気が続く中、たまの晴れの日があるとお洗濯しまくっちゃいますよね♪

今日はお仕事だったので無理でしたが、太陽が恋しい・・・

ベランダの物干し竿にぶら下がっている洗濯もの達がいい加減カラッと乾いてほしいです(´・ω・`)

さて、今日はお客様の時計に装着したバンビのカーフ型押しのワイドサイズのご紹介~♪

型押し ワイド 装着した時計は、SEIKO(セイコー)のガランテです(*´ω`*)

そして、装着したベルトはコチラのバンビのヴィヴィッド&ベーシックシリーズの、 カーフ型押し、ワイドサイズのレッドです。


取付け幅は30mmまで対応の超幅広ベルト 対応サイズ:22mm/24mm/26mm/28mm/30mm 【バンビ】カーフ型押し ワイドサイズ ブラック/ホワイト/ブラウン/レッド/オレンジ 時計ベルト 時計バンド

こちらはバンビの、幅広サイズベルトでの定番品でして、サイズは30mmまで作られています。

そんな大きいサイズなかなかほしい人いないよねぇ~なんて思ったりしていましたが、 つい最近、スタッフ2号が買おうかどうしようか迷った時計のベルトが26mm幅で、 ( ゚д゚)ハッ!需要あるじゃん、めっちゃあるやーん!!って思ったところでした(*´ω`*)

その時計というのが、セイコーエプソンのスマートキャンバスでして、 ミッキー、ムーミン、スターウォーズ、ミッフィー、リラックマ などなど いろんなキャラクターバージョンも作られていて、 画面のところでキャラクターが色々変化するんですよ、すっごい可愛いんです♪

昔に出たものにはバースデー機能が付いていないようなのですが、 最近のモデルにはそのバースデー機能が付いていたりして、 誕生日がくるといつもと違う動きをするそうなんですよ、

デモ画像を見たら欲しくなっちゃって(*ノωノ)

スマートキャンバスの替えベルトも色々販売されているようなのですが、 可愛い最初についているものをとっておきたいひともいたりすると思うので、 そういった際にはこちらのワイドサイズだと26mmなので対応できるなぁ~と思ったり・・・。

ちなみに、どうやら純正品はバンビのFIFのような引っ掛けて引っ張るクリップタイプのようで バネ棒がセットされているところに使う、同じ仕組みのようでした(*´ω`*)

キャラクターものだとベルトが可愛すぎたりするので、 ベルトを落ち着いたもので使えばどなたでも使いやすい時計に変身しますし、 スマートキャンバスのムーミンを見ていたら、デジタルの時間表示がニョロニョロになってたりして かなりツボでした、

ゆる~~~い感じでいいなぁ~と(*´ω`*)

ベルトのご紹介なのにスマートキャンバスの宣伝みたくなってしまいましたが、 スマートキャンバスご愛用中の方でもベルト交換可能なので、 是非ねこちらのワイドサイズお勧めです♪←ちゃんと宣伝♪

もちろん、画像をご紹介しております、ガランテにもとってもピッタリなので、 ごつめの時計でもいい感じでイメージチェンジができますのでお勧めですよ~(*´ω`*)

それではまた明日お会いしましょ~♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss