オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のブルガリ・ディアゴノ用の型押しのオーダーベルト

本日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪
人気のブルガリ・ディアゴノ用のカーフ型押しベルトです(*´ω`*)

■カラー バーガンディ
■ステッチカラー 102(太め) 
■裏材 カーフ(ベージュ)
■剣先 ロケットタイプ

今回のバーガンディのご注文をいただいて、 カラーの見本に使わせていただいている完成品の画像のツヤありがコンプリートしました~♪ わーいわーい(∩´∀`)∩
個人的な感想なのですが、バーガンディの色目が意外と薄めな感じだなぁ~という印象です。

サンプルチップも同様に薄めなんですが、もっと密な感じのバーガンディのものが既製品では多いので、 うっすらとした感じのこちらの色味のタイプは珍しいような気がします(*´ω`*)
レッドとゴールドブラウンを混ぜたような、中間色のような色味なので、 ほんのり優しい色合いがお好きな方にオススメな色かなと思います。
マットタイプのものは、どの色もしっかりべた塗りくらいの密な感じなので、 お好みで選びやすいのではないかと思います(*´ω`*)

ブルガリのディアゴノ用、スクーバ用のベルトは、 今すっごく人気で、当店のオーダーベルト人気ナンバーワンです(*´ω`*)
自分だけのお好きな色で楽しめて、裏材にもラバーをお選びいただけますので、 大体1ヶ月ほどでお届けできて早いので、まだ夏の間に間に合います♪
ちなみに、夏休みのお盆の時期を挟みますと、職人さんもお休みになりますので、 その時期はその分の納期が余分にかかりますので、1週間ほどお届け予定が伸びちゃいます。
そのあたりも気にしつつ、是非お買い物マラソン中のポイントアップ中にオーダーしてくださ~い♪

コチラからどうぞ~♪


【納期1ヶ月】国内で制作の短納期! 【ブルガリ・ディアゴノ対応】型押しオーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss