オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のカーフ型押しのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は久しぶりの夏らしい日になりました、めっちゃ暑いですね~! 30度の予想気温でしたが、徒歩で出勤したら汗だくになっちゃいまして 今日は朝から自分がなんか汗臭い・・・

レノアハピネス効果でTシャツ叩いて香らせてます(笑)

さて今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

国内で製作しているので納期がめっちゃ早い石国 POMSのカーフ型押しです(*´ω`*)

カーフ型押し IC-1(マットブラック)

カラー IC-1(マットブラック)
ステッチカラー 同色(細い)
厚み 3mm


剣先 丸 カーフ型押し IC-1(マットブラック)

裏材 N-2(ヌバック)

カーフ型押し IC-1(マットブラック)

今回は19mm幅で、ロングサイズ仕様でオーダーをしていただきました(*´ω`*)

オーダー頂きました厚みは3mmのフラットなタイプなのですが、 既製品のロングサイズのオーダーベルトで19mm幅がそもそもかなり少ないので、 お探しのものに近いものを探すのはなかなか困難になってしまうんですよね。

ヒルシュのデュークのロングサイズですと、サイズは結構あるとはいえ、 ベルトの長さのバランスだったり、厚みの仕様だったりがちょっとまた違うので 今回のような奇数サイズの幅のベルトでのフラットなタイプをお探しの場合は、 オーダーをしていただくのが一番ベストな感じではないかと思います、

残念ながら(´・ω・`) 厚みの仕様だけでなく、今回は剣先のデザインもオーダーならではの丸い形状になっていて、 オンリーワンの仕様になっておりますので、そこがオーダーベルトの良いところです(*´ω`*)

少々お値段は高くなってしまいますが、お気に入りの1本になるかと思いますので、 なかなかお探しのものが既製品にないときは、思い切ってオーダーしてみてくださ~い♪

カーフ型押し オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります 【石国】POMS(納期3週間)型押し オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss