お知らせ(ブログ)

【FIF】アニマルイラスト柄のベルトを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日の定休日はちょっと名古屋に買い物に行ってきたんですが、 暑いの覚悟して出かけたけど、思ってたよりも暑くて死ぬかと思いました(;´・ω・)

ただでさえ気温が高いところを歩くのに、地下鉄の階段を上がって(*´Д`)ハァハァってなってるもんだから ま~地上で心臓がバクバク・・・

こりゃ~熱中症で倒れる人いるわ・・・ってホント思いましたね。

水分がぶ飲みしまくりでした、いや~ほんと夏にお出かけするもんじゃないですね。

さて今日はFIFのクリップタイプのベルトのアニマル柄プリントの販売開始のお知らせ~♪

FIF シロクマ&ペンギン

シロクマ&ペンギン インコ

インコ

パンダ

 

パンダ

ウサギ

ウサギ

FIF 詳細 クリップタイプのベルトですので、バネ棒が取り外せないタイプの時計にもお使いいただけます。

で、バネ棒のところに引っ掛けて引っ張るだけの簡単な取り付け方法なので、 毎日気軽にベルトの着せ替えも楽しめる仕様になっています(*´ω`*)

ベルトサイズはレディースサイズのみ、10mm、12mm、14mmの3サイズです。 12時側と6時側をくっつけると柄がつながっている感じになっているので あ、ペンギンとシロクマはそんな感じがしないですけど(笑)

そんな感じのデザインになっていますので、時計に装着するとまた感じが違って見えるかと思います。

サイズが合う時計があったら、装着例も撮影しようと思ってます(*´ω`*)

明日店頭の時計を探してみまーす♪

コチラからどうぞ~♪

FIF

パンダなどの動物のプリントが可愛いストラップ☆ バネ棒が取り外せないタイプでも使用可能なクリップタイプでベルト交換が簡単♪ 対応サイズ:10mm,12mm,14mm 【バンビ】FIF アニマルイラス プリント クリップタイプ レディース 合成皮革 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss