オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のパシャ用のカモフラージュ柄のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

夏バテで食欲不振とかがなく、食欲の秋とか関係なく、一年中食欲旺盛・・・

おなかがぐーぐーで早く家に帰りたいスタッフ2号ですw

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介♪

既製品ではまず無いであろう、パシャ用のカモフラージュ柄、美錠仕様です(*´ω`*)

カモフラージュ 3004

カラー 3004 ステッチカラー 同色 剣先 ロケット

カモフラージュ 3004

裏材 ウレタン(ブラック)

カモフラージュ 3004

カモフラージュ柄の既製品のベルトはかなり少ないので、 そもそも探すのが結構大変ではないかと思うのですが、 シンシアーではこの素材でお好きなデザインで作ることができちゃうんです、ありがたい♪

そして納期も早いのでほんっとありがたい♪ 

今回は3004番のカーキベースの色目なので、グリーン、アーミーグリーン、ダークブラウン このあたりの色を使った迷彩柄になっています。 他のカラーも色々あるんですが、微妙にちょっとずつ違ったりして、 オーダーページを作る際に、カラーサンプルをめっちゃ見まくって、 ベースカラーや使われている色目を目視で分かる範囲で記載してあります。

迷彩柄といえば今回のような色目がスタンダードかなと思うのですが、 3010のダークブルーベースにブラックのタイプが、パッと見では柄が目立ちませんが、 よく見ると・・・迷彩柄だ!っていう感じの具合なところがお好きな方が多いようで、なかなかの人気です。

普通のベルトに飽きてしまった方や、お休みの日にカジュアルに楽しみたい方は、 是非カモフラージュ柄のベルトで思い切りイメチェンしてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

ちなみに、今回はパシャの純正Dバックルをお持ちでない方が使えるよう、 通常の美錠仕様にて製作しております、

メタルブレスタイプからの交換ならこちらのタイプで製作になりますので 是非ご参考になさってみてください(*´ω`*)


【納期1ヶ月】国内で制作の短納期! 【カルティエ・パシャ対応】カモフラージュ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss