JCペラン(ブログ)

【JCペラン】今人気の色 ターコイズブルー

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

明日の夜からお買い物マラソンが始まります♪
買いまわりのポイントUPには、エントリーが必要となりますので、
お買い物前にエントリーをお忘れなくです(*´ω`*)

では、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪
毎回この爽やかなターコイズののワニ革のご注文を頂くと、
出来上がりが楽しみでしょうがないんですが、今回もやっぱり超素敵です(*´ω`*)

ターコイズ クロコダイル ワニ革 オーダーメイド 時計 ベルト バンド
カラー PCL99(ターコイズブルー)
ステッチカラー オフホワイト
手縫い・シングルステッチ
厚み T型(ドーム)4.8mm
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

ターコイズ クロコダイル ワニ革 オーダーメイド 時計 ベルト バンド
裏材 ラバー

ターコイズ クロコダイル ワニ革 オーダーメイド 時計 ベルト バンド

これからの季節に絶対身に着けたくなっちゃうような、超爽やかなターコイズ♪
ステッチのカラーはオフホワイトなので、主張しすぎず、それでいてインパクトもあって、
可愛いし、美しいし、綺麗だし、っていうもういろんな言葉を並べたくなる、
スタッフ2号が大好きすぎるJCペランのワニ革の中でのナンバーワンです(笑)

以前一度原皮が欠品したことがあって、生産終わっちゃうのかと思ったんですが、
そんなこともなく、その時だけ無かっただけで継続しててホッとしました(笑)

JCペランのオーダーベルトは完成までお時間が3ヶ月~4ヶ月ほどかかるので、
夏場に使いたいベルトを製作するには、今注文していないと間に合いません(汗)
なんならちょっと遅いかもしれないという、ドキドキなところなので、
今現在夏に使いたいベルトを悩み中の方はお早めのご注文が良いです。

というのもですね、お盆休みがあるように、JCペランにも夏休みがありまして、
アトリエがお休みになってしまう時期があるので、
その時期にひっかかってしまいますと、その分納期も遅くなってしまいます。
なので、一日でも早くご注文するのが吉というわけです。

夏だけでなく、年末年始もそういった感じでお休みがあったりしますので、
ご注文をしたところから単純に3~4ヶ月という予定を見越しているとそうもいかなくなるので、
その点ご注意くださいませ(o_ _)o))

ちなみに現在、裏材が標準とラバーのみの2択になっておりまして、
牛革のタンの色がオプション扱いになっちゃうかもしれないので、
オーダーをお受けできない状況になっています。
色々と年月が経つと、色々メーカーさんの状況も変わってきちゃうので、
今までオプションにならなかったものがオプションになっちゃったりするんですよね。
今後変更になった際はまたお知らせいたします(*´ω`*)

というわけで、今回のとっても綺麗な色のターコイズのベルト、
私も使いたーい!という方は是非こちら↓からオーダーをどうぞ♪

JCペラン クロコダイル ワニ革 シャイニー つやあり オーダー 時計 ベルト


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss