オメガ(ブログ)

【時計屋ネット】こんなベルトも近々オーダーページを作ります

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は午前中から午後までメーカーの営業さんがちらほらご来店されて、 一つ新しいオーダーベルトのサンプルをご持参いただいたので 撮影させてもらいました、

が・・・

何のベルトのだったか名前を忘れました・・・なんだっけな?(´・ω・`)

オーダー

こちらはカーフで作ったものですが、 カラーも色々選べますし、裏材も選ぶことができます。

んでもって、こちらはメンズサイズの輪っかの直径部分が約30mmのものになっていますが、 レディースサイズも製作可能なのと、あとは長さも変更可能だそうです。

このカラーがまたいい感じのレトロなブルーで、アンティーク調でいいなぁと思ったんですが、 そもそもの、この専用の時計の名前を忘れてしまったので、 どんなのに装着するやつなのかスタッフ2号わかってません・・・

ホントスイマセン(´・ω・`)

カーフのカラーの種類も色々ありますし、後日また詳細が分かり次第お知らせします。

ざっくりなお知らせでホントすいません(o_ _)o))

明日は定休日なので、また金曜日にお会いしましょ~♪

その頃にはこのベルトの時計の名前も聞いておきますので~w

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss