JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のカイマンのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は定休日だったので、ちょっと名古屋にお出かけしてきたのですが、 買い物しようと思っていたお目当てのものがお店に置いてなくてΣ(゚д゚lll)ガーン…

昨日結構暑かったので、そんな中行ったのにぃぃぃ・・・ と思いつつも、タカシマヤの地下で『すや』の栗きんとんだけは買おうと思っていたので それだけは忘れずにちゃんとお買い物出来て、結果最終的にいい気分で帰ってきました(笑)単純ですw

ホントこの季節はデパ地下の誘惑がやばいですね~(n*´ω`*n)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。 JCペランのカイマン、エンドピースがクリップオンのタイプです。

カイマン PC2(チョコレート)

カラー PC2(チョコレート)
ステッチカラー 351(オレンジ)
シングルステッチ 手縫い
厚み N型 約3mm フラット
エンドピース クリップオン
バネ棒 標準

カイマン PC2(チョコレート)

裏材 牛革(タン色) カイマン PC2(チョコレート) カイマン PC2(チョコレート)

エンドピースのクリップオンは、↑この形のものがクリップオンというやつです

このタイプのベルトを使う時計というのは、管元のバネ棒が取り外せないタイプの時に使います。

なので、一般的な時計ですと、バネ棒が外せるので色々ベルトを交換して楽しめますが、 クリップオンになると、接着テープで留めてしまう仕組みなので ベルトを取り外そうと思うと、壊さないといけなくなってしまいます。

なので、現在使っているものを壊してはずして、次壊れるまでコチラを使うという感じになります。

特にこだわりがない場合は、引き通しタイプのベルトを使えば大丈夫なので、 NATOベルトはレザーもナイロンもどっちもあるのでそれを使っていただいたり、 あとは、バンビのFIFのクリップタイプのようなベルトですと 引っ掛けて引っ張るだけの簡単な仕組みで色々楽しめるかと思います(*´ω`*)

ただ、ワニ革ではクリップタイプは無いので、NATOベルトも見たことがないので ワニ革の素材のベルトなら、やっぱりこういったクリップオン仕様でのオーダーベルトが良いです。

ベルトがどうにもならなくてお困りの方結構いらっしゃるかと思いますが、 JCペランのオーダーベルトだったら管元がこのデザインで製作可能ですので、 是非お探しの方、いかがでしょうか(*´ω`*)

カイマン オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

納期は【3ヶ月】です。 ワニの脇腹部分の革を使用したベルトです。 【JCペラン】カイマン オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss