オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】タマムシ色のオーダー出来上がりました

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

お買い物マラソンは何か買い物してますかー?
時計屋ネットでは全商品ポイント5倍中です、ぜひお買い物してくださいね♪

今日はお買い物して頂いたお客様へお手紙を書いて、梱包して、
その合間に入荷したジャンルソーのオーダーベルトの完成品をチェック…
と思って開封したら、まぶしいキラキラのベルトが出来上がってきてました♪

というわけで、さっそくご紹介です、タマムシ色のアリゲーターです(*´ω`*)

タマムシ アリゲーター パネライ
カラー 7905(タマムシ)
ステッチ 手縫い
ステッチカラー 7652(ペトロブルー)
厚み パネライ美錠仕様

タマムシ アリゲーター パネライ
裏材 ラバー
カラー 541712(グリーン)

タマムシ アリゲーター パネライ

今回のオーダーベルトは誰が見てもすごっ!!!って思うんじゃないでしょうか(*´ω`*)
タマムシ色は光を当てたり、角度を変えたりして見てみると、
グリーンに見えたり、パープルに見えたりと、変化して見えるのがすごく楽しいです。

そして、今回パネライ対応のサイズなので、26mmでめちゃくちゃワイド!
26mmの面積でタマムシ色のインパクトはほんっと凄いです。
載せている画像が600ピクセルなので、実物よりもちょこっと大きく映ってますが、
実物と結構近い大きさではないかと思います(*´ω`*)

パネライ用にオーダーベルトを制作する際は、
純正Dバックル仕様と、美錠(尾錠)仕様のどちらかで制作するのですが、
今回は美錠仕様なので、6時側の厚みも通常のベルトと変わらない厚みです。
純正Dバックルを使う予定の時は、6時側の小穴の部分がDバックルに通せないといけないので
Dバックルに通せる厚みに合わせて作ります。

そして、今回の裏材のラバー、ジャンルソーのラバーはカラーが豊富なので、
裏材のカラーでもかなり遊べちゃいます、今回はグリーンなので表も裏も映えますね(*´ω`*)
表は定番のブラックを選んでいても、裏はこっそりピンクで遊ぶ、とか
そういった楽しみ方もできますので、裏材で遊ぶのは是非お勧めです♪

オーダーベルトだと、こちらのようにオンリーワンのものが楽しめるので、
是非パネライご愛用中の方、お気に入りの時計で、色々とアレンジしてみてください♪

パネライ PANERAI アリゲーター オーダーベルトはこちらから♪

【ジャンルソー】アリゲータ竹斑(ツヤ消し)カスタムオーダーベルト 時計ベルト 納期3ヶ月

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss