JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のリザードのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は地元の寺町商店街の3と8が付く日に開催されている三八市だったので、 出勤前にフルーツスノウさんでフルーツサンドを買って、 すっごい贅沢なお昼ご飯を食べちゃいました、いや~おいしかった~( *´艸`)

フルーツを使ったかき氷がメインのお店なので、 夏の間はフルーツサンドをお休みをしていたんですが、また再開です♪

たま~にこうやって贅沢なお昼ご飯をするのが唯一の楽しみですね(*´ω`*)

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

JCペランのリザードです(*´ω`*)

リザード PL16(ラピス)

カラー PL16(ラピス)
ステッチカラー 同色
シングルステッチ 手縫い
厚み T型 約4.8mm ドーム
エンドピース カーブ
バネ棒 標準

リザード PL16(ラピス)

裏材 ラバー

リザード PL16(ラピス)

今回のお色は目の覚めるようなきれいなブルー、ラピスです(*´ω`*)

意外と既製品でこういった綺麗な色目のものってどの素材でも少ないので、 つい先日も既製品のヒルシュのモデナのロイヤルブルーを見て、 あ~型押しのブルーで奇麗なの久しぶりに見たなぁ~やっぱいいなぁ~と そうひしひしと感じていたところへこのラピスのリザード、すごく綺麗でやっぱりいいなと思っちゃいますね。

ブルーはダークブルーの方がいろんな方に人気なのですが、 せっかくのオーダーなので、定番カラーにないような色で楽しんだらいいのになぁと ついついスタッフ2号は思っちゃうほうなので、 今回のような色目でオーダーを頂くとホント嬉しいです(*´ω`*)

スタッフ2号が持っているベルトは、ブラウンや、ツートンカラーのブラウン、 他はガンメタル、赤とかピンクとかカラシ色とかよくよく並べたらすごいラインナップですけど(笑)

めっちゃ派手だなぁと感じたことが無いので、マヒしているのかもしれませんが、 一見目立ちそうで派手めな色でも使うとそうでもなかったりするんですよ、 なので是非、思い切ってちょっといつもと違った色で冒険していただきたいです。 特に今回のリザードの素材はキラキラとして綺麗なので、 いつもの時計がドレスアップしていい感じに変身しますよ~(*´ω`*)

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

オーダー ベルト 納期は【3ヶ月】です。 【JCペラン】リザード オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss