JCペラン(ブログ)

【JCペラン】シャークのベルト完成 今回のお色はマーブル

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

昨日は定休日だったのですが、ここのところお休みの日は全部雨ですΩ\ζ°)チーン
そんな雨女じゃないハズなんですけどね、なんなんですかね(汗)
手荷物が濡れるとイヤなので、リュックじゃ買い物行けないし、
かといって片手が傘で埋まってしまうので手荷物が途中で持ち替えが出来なくて、
重たいものを買っていると腕が死にます、来週こそは晴れて欲しいです。

さて!今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。
JCペランのシャーク、人気のカラーのマーブルです!

シャーク 人気 マーブル オーダー 時計 ベルト
カラー PR53(マーブル)
ステッチ 手縫いダブル
ステッチカラー 両方とも同色
厚み T型 ドーム 約4.8mm
エンドピース 標準
バネ棒 標準

シャーク 人気 マーブル オーダー 時計 ベルト
裏材 ラバー

シャーク 人気 マーブル オーダー 時計 ベルト

今回はスタッフ2号も大好きな、マーブルカラーのシャークです!
シャークは元々表面がデコボコとしているので、
毎回このシャークの表面どうなってんのかな~とまじまじと見てるのですが、
ランダムな感じで色が混ざってる感じです、面白いですよね(*´ω`*)

JCペランでは、手縫いのシングルステッチが標準なので、
他のブランドのオーダーベルトは手縫いになるとオプションになってしまうのが、
JCペランはスタンダードなのですが、今回はダブルステッチ!
ダブルになるとさすがにオプション料金がプラスになります。

でもですよ、JCペランはダブルステッチのミシン縫いだと標準のお値段のままなので、
そこを手縫いにするか、ミシン縫いにするか、
そこのところのちょっとのこだわりで出来上がりの具合が違ってくるわけです。
そこはお好みでチョイスしていただけたらと思います(*´ω`*)

今回の同色ステッチは、裏に出ている色が裏材と同じ色になっていたので、
どうやらマーブルですと、同色ステッチはブラックになるようです。
基本的に同色ステッチだと目立ってしまわない色が選ばれるはずなので、
製作する職人さんによって多少異なるとは思いますが、今回はブラックでした。

ダブルステッチのマーブルは以前も他のお客様からオーダーを頂いたことがありますが、
ステッチの色が変わるだけでも結構雰囲気が変わるので、
一見派手かな?どうかな?って感じがするマーブルの色でも、
こちらのようにブラックですと落ち着いた雰囲気にまとまって色々合わせやすいかと思います。

ちょっとインパクトを与えたいときは、マーブルの色に入っている色で糸をチョイスしたり、
思い切ってもっと目立つ色とかでも個性が出て面白くアレンジできますので、
是非自分だけのベルトで時計を楽しんでいただけたらと思います(*´ω`*)

そういえば今日ご来店していただいたお客様がオメガの時計をご愛用されていたのですが、
このマーブルがすごく合いそうなベゼルの色だったり文字盤の感じだったりで、
すごいいい感じだったなぁ…と今頃思い出しました(笑)
是非 OMEGA オメガ をご愛用中の方にもオススメですw

シャーク オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

【JCペラン】シャーク サメ革 受注生産 納期3ヶ月 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss