時計屋ネット|時計ベルト専門店

10月1日より、宅配便の送料を変更致しました


みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

本日より消費税UPですが、あんまり実感がわかないですよね。 普通にいつも通り買い物しても、Edyでシャリーンと買い物してたので 税率がどうとか何も気にせず買い物してました、アカン人です(笑)

今日はお知らせをいくつか(o_ _)o))

時計屋ネットでは税率UPに伴い、 海外取り寄せや、オーダー品等、10月1日以降にお届けになる商品に関しては、 お買い物をしていただいた時点が税率8%のものでも10%に変更させていただいておりますので、 何卒ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

そして、本日10月1日より、宅配便の送料を値上げさせていただきました。

実は前からクロネコヤマトさんの料金がUPしていたのですが、 そのまま現状維持でお送りさせていただいておりました。

ですが、税率UPを機に送料もUPすることとさせていただきました。

なお、ネコポスの金額は据え置きでそのまま250円で頑張っていきますので、 お安い配送方法が良い方は、是非そちらをご自身でご選択のうえ、 お買い物をしていただけますようお願い申し上げます。

ネコポスの配送に関しまして、ご注意いただきたいことがございます。

ネコポスでの配送の場合、紛失等の際の補償が3000円までとなっております。

そして、ドライバーさんが配達完了をした際にバーコードを読み取りするのですが、 投函完了となっている場合、 投函完了後の紛失に際しての補償がございません

まれに間違って他の家にポスト投函してたりするときもあるかもしれませんが、 商品を受け取っていなくても、投函完了となっていると補償がしてもらえません

なので、泣き寝入り状態になってしまいます。

そういった場合に当店は補償しかねますので、 特に高額の商品の際は、 受取がたとえ面倒でも宅配便をご選択していただくのがベストです。

なかなか受け取りが出来なくても、日にちも時間も指定ができますので、 ちゃんとご指定していただき、宅配便をご利用していただくことをオススメ致します。

今回、あえてこのネコポスのことをあらためて説明をしているのには理由があるんです(´・ω・`)

今まで全然無かったのですが、この1ヶ月でネコポスの紛失が2件あったんです。

なので、ネコポスはお手軽にポスト投函で受け取りできるけど、 そういうリスクがあるということだけはお客様にご理解頂きたいのです。

是非お買い物の際は、その点ご注意いただけますようお願い申し上げます(o_ _)o))


アーカイブ

SNS

時計屋ネット

リンク

ブランド別記事

▲ このページのトップへ
search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss