お知らせ(ブログ)

【バンビ】ワケあり品のカイマンクロコ、チョコの20mmを販売開始しました

ふたたびこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日ブログでご紹介した、バンビのカイマンクロコのベルトのほかに 実は1点、ワケあり品をひっそり販売開始しておりました。

それがコチラ

カイマンクロコ ワケあり

サイズは20/15mm(時計側/美錠側)です

パッと見は全然どこがワケありなのかわからないかと思いますが、 スタッフ2号、こうやって並べたときにすぐ気づいてしまいました・・・

あれ?コレ不良品やん・・・と。

12時側がちょこっとぼこっとしてるのがわかるかと思うんですが

裏側

裏側から見るともっとわかりやすいかも・・・

というか、裏材がなんかオシャレな感じなんですよコレw

コバ

ここです、ここの部分がなんでか知りませんが、ありません・・・

どないなってるん・・・ってちょっと思ったんですが無いんですよね~

めくれてるだけとかじゃなくて、一部分ヘリ返されてなくて、 断ち切り状態になっていますので、断面が見えてる感じになっています。

こちらは、昨日のベルトとはちょこっと仕様が異なりまして、ステッチが入っているデザインなので ヘリ返しがちゃんとなっていなくてもステッチで抑えられているので 万が一めくれあがってしまったとしても、そこ以上はいかないので大丈夫 いや、大丈夫っていっていいのかわかりませんが、 とりあえずそのような状態になってしまっていますので、 昨日のベルトと定価が同じなのですが、半額にして販売開始しました。

ワケあり処分品とさせていただきますので、こんな状態でもいいよという方は是非、 カイマンクロコの素材ですしかなりお買い得ですので、お早めにどうぞです。 ↓いつもの仕様の詳細はコチラ↓

詳細

こちらからお買い求めいただけます(*´ω`*)

サイドワニ革の半ヘリ返し 対応サイズ:20mm 【ワケあり】【バンビ】カイマンクロコ チョコ 20mm 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss