カーフ(ブログ)

【シンシアー】お客様のカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

楽天スーパーSALEも残りわずかで終わりです♪

なんやかんやとちょこちょこお買い物をしちゃったスタッフ2号、 いつもお帽子を購入する楽天のnakotaさんのお店のLINEがきて、 縫製工場の誤生産のため、入荷予定がなかった帽子が120個できちゃったそうで、 1000円引きクーポンがLINE@をご覧のお客様に~って、購買意欲をそそるのがありましたw と、とりあえずクーポンもらっておこうかな・・・買おうかなどうしようかな・・・ 悩みつつのブログ更新です(笑)

そんなわけで、今日はシンシアーのカーフのオーダーベルトのご紹介です!

カーフ ダークブラウン(シボあり)

カラー ダークブラウン(シボあり)
ステッチカラー ビニモ100番(太め)
厚み 甲丸 4.0/3.0mm
剣先 オメガ
小穴 無し

カーフ ダークブラウン(シボあり)
裏材 カウチックラバー(糸目無し)

カーフ ダークブラウン(シボあり)

今回オーダー頂きましたベルトはショートサイズの70/95mmという、 既製品ではまず無い、オーダーでしか無いような長さになっています。

画像をご覧いただいてもすごく小ぶりな雰囲気が伝わってきますよね(*´ω`*)

そして、小穴が無い状態での完成なのですが、 お客様がご自身で開けてご使用になるということですので、穴がないまっさらな状態になっています。 通常でしたら6個くらい穴が開いた状態になりますが、 既製品じゃない分、長さが丁度良い状態でお使いいただけるので、 スクリューポンチをお持ちでしたら、好きなところにプスっと穴開けをしていただき、 ドンピシャのところの穴1つで使う、というのもこだわることができて良いですよね♪

既製品のベルトでも夏は隙間を開けて、冬はぴっちりと、って感じで2つくらいしか穴を使わないと思うので オーダーなら自分だけの仕様で楽しむことができて、見た目にもスッキリスマートにお使いいただけます。

長さもぴったり、見た目もスッキリ、剣先もオメガタイプで個性的♪

色々とこだわりがつまっているベルトできっと愛着もたっぷりでお使いいただけるかと思います(*´ω`*)

是非ベルトの長さでお困りの方、こちらのベルトをご参考に色々楽しんでみてはいかがでしょうか♪

通常約1ヶ月でお届けですが、現在オーダーベルトをご注文頂きますと、 お正月休みを挟みますので、その分納期が余分にかかるのでご了承くださいませ。

カーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

裏材カウチックラバーをご希望の方は別途カートに追加してくださいね(*´ω`*)



【納期1ヶ月】国内で制作の短納期!
【シンシアー】カーフ オーダーベルト 時計ベルト



汗対策の糸目の無い裏材仕上げ
【シンシアー】裏材カウチックラバー(オプション)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss