オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のパシャ用のリザードのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日から9月ですね、そして台風が来てますね、しかもでかいのが発生しているとかΣ(゚д゚lll)ガーン

以前のデカイ台風に家のトタンの壁が飛ばされたことがあるんですが、

今年はベランダのトタンの屋根がすごく危険な香りがプンプンしているので、

台風が去った後に屋根も去っちゃうときがあるんじゃないかと心配しまくりです(;´・ω・)

さて今日はお客様のパシャ用のリザードのオーダーベルトのご紹介です!

パシャ リザード ホワイト

カラー ホワイト
ステッチカラー ホワイト
美錠仕様

パシャ リザード ホワイト

裏材 カーフ
カラー ベージュ

パシャ リザード ホワイト

パシャ用の既製品のベルトはカシスのアリゲーターのベルトがあるくらいなので、

他の素材がご希望の場合は、ほぼオーダーベルトのみになってしまうかと思いますが、

どうせなら、純正ベルトじゃないもので楽しむんだったら、

自分の好きな素材、好きなカラーで楽しんじゃうのが一番かと思います!

メーカーの純正ベルトになると、同じワニ革でもお値段がグーンとUPしちゃったりするので、

だったら、既製品ではかなわない、裏材をラバーにしてみたり、

純正の巻き込み式タイプのDバックルが無くても使える、美錠のタイプにしてみたり、

自分の手首にピッタリの長さに合わせたりと色々とアレンジすることができます(*´ω`*)

今回は美錠の仕様になっていますので、6時側に小穴が開いているんですが、

このタイプで製作するお客様は、大体元々がブレスタイプのものをお使いの方が多いです。

革ベルトのタイプを元々ご使用になっている方は、純正のDバックルをお持ちなので、

そのDバックルを流用できるように、先端を薄く作って穴が開いていないタイプで製作しますが、

純正のDバックルをお持ちでない方は、今回の仕様にて製作して、

そして、既製品のいろんなメーカーのDバックルを使うことができますので、

両開きのタイプでも、片開きのタイプでも、どっちでもお好みに合わせてアレンジできます。

なお、既製品のDバックルをお使いになるのを前提に製作する場合は、

片開きタイプで使う、ともし決めていらっしゃるようでしたらお知らせいただけますと、

使うときのバランスを考えて12時側をちょっと短めに作ったりすることをお勧めしますので、

着け心地も踏まえてオーダーベルトをご注文いただけたらと思います(*´ω`*)

パシャ用 リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

コロナウイルスの影響により現在納期約1ヶ月半です
【カルティエ・パシャ対応】リザード オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss