お知らせ(ブログ)

【カシス】IWCポルトギーゼの純正Dバックル対応アリゲーターにホワイトが増えました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

若干曜日感覚がズレ気味のスタッフ2号です(o_ _)o))

今日はちょっと早く帰れそう~なんて思っていたら、 月曜日だということに( ゚д゚)ハッ!と気づき、夕方からメルマガを作成していました(笑)

気付いて良かった~いや~あぶないあぶない・・・

というわけで、今日のメルマガではブログで先にご紹介していた商品、 ロシェのネバダをご紹介しております。

で、ブログでは、新しくカラーが増えた、ポルトギーゼ用のベルトのご紹介♪

ホワイト
ホワイト

こちら、カシスより発売中のIWC ポルトギーゼの純正Dバックル対応のアリゲーターです

一番最初はブラックとダークブラウンだけだったんですが、 その後人気ですぐにダークブルーが増えまして、 さらにご要望が多かったので、待望のホワイトが増えた、ということなのです(*´ω`*)

ブラック
ブラック

ダークブラウン
ダークブラウン

ダークブルー
ダークブルー

ついでなので前から発売中のカラーもご紹介しておきますw

ポルトギーゼをご愛用中の方にはわかるこの長さのバランス、 なんで12時側が短いのかといいますと、純正の片開きタイプのDバックルを使用するから、です。

両開きタイプのDバックルと、片開きタイプのDバックルでは、 Dバックルを折りたたんだ時の、手首にあたるカーブの部分の金具、 そこのポジションが同じベルトに装着して見比べるとよくわかるのですが、 ちょっとバンビの片開きタイプでご説明しますと

Dバックル

同じベルトで片開きタイプを使うのと、両開きタイプを使うのでは、 こんな感じでポジションがちょっとズレるんですね

ポルトギーゼのDバックルはこの片開きのタイプの方なので、 手首にベルトを巻いたときに両開きタイプのように、いいところにくるように、 12時側を短くすることによって、しっくりくるようにバランスを合わせてあるのがこのモデルです。

IWC ポルトギーゼをご愛用中の方、ホワイト欲しかった~という方、 新色増えましたので是非どうぞ~(*´ω`*)ノシ



IWCのPORTUGUESE(ポルトギーゼ)のDバックルタイプに対応の時計バンド
裏材は汗に強いラバー素材を使用 対応サイズ:20mm,22mm
【カシス】TYPE POR D タイプ ピーオーアールディー マットアリゲーター(裏ラバー) ポルトギーゼ 純正Dバックル対応 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss