シンシアー(ブログ)

【シンシアー】お客様のルイ・ヴィトン タンブール用のカーフ型押しのオーダーベルト

今日はもう一つお客様のオーダーベルトをご紹介しま~す♪
ルイ・ヴィトン タンブール用のカーフ型押しです。

■カラー ブラック(ツヤ無し)
■ステッチカラー 同色
■裏材 カーフ
■カラー ブラック
■剣先 ロケット

管元が特殊な時計で人気なのは、ブルガリ・ディアゴノ用のオーダーベルトですが、 最近はこちらのルイ・ヴィトンのタンブール用のオーダーも増えてきています。
凸の管元の形状のベルトは通常は純正ベルトしか売っていないですが、 シンシアーのオーダーベルトで製作が可能です。
しかもディアゴノ用よりもオーダーが楽チンです♪

素材、ステッチの色、裏材、ベルトの長さを選んだら、 メンズ・レディースのどちらかのベルト幅を選ぶだけでオーダー出来ちゃいます。
ディアゴノ用のベルトは、それぞれ凸の深さとか幅とか厳密に計測しないと合わないので、 毎回かなり細かく計測させていただいておりますので、 そちらと比べたらとっても簡単にオーダーができてしまいます(*´ω`*)

同じベルトのカラーでも、ステッチの色ひとつでもかなり雰囲気が変わるので、 今回のブラックで同色ステッチを選んでいただいておりますが、 ステッチが無いタイプにするとかなりシンプルな雰囲気になりますし、 逆に目立つステッチにするとカジュアルな雰囲気になったりもしますので、 それこそ女性のお化粧の口紅の色が変わったら雰囲気が変わるとか、 前髪切っただけで雰囲気が変わったとか、そういうちょっとした変化がステッチで楽しめます。

なんかうまいこと例えたような気がしてますこれw(ひそかなドヤ顔w)

オーダーベルトは無限の組み合わせがあるので、 ゼヒゼヒ自分だけのベルトでお気に入りの時計をさらにお気に入りにして楽しんでくださいね♪ ルイ・ヴィトン タンブール用 オーダーベルトはコチラからどうぞ♪



【納期1ヶ月】国内で制作の短納期!
【ヴィトン・タンブール対応】型押し オーダーベルト

 

【納期1ヶ月】国内で制作の短納期!
【ヴィトン・タンブール対応】クロコダイル ツヤ無し オーダーベルト

 

【納期1ヶ月】国内で制作の短納期!
【ルイヴィトン・タンブール対応】クロコダイル ツヤあり オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss