オーダー完成品(ブログ)

お客様のオーダーベルトの移植です♪

みなさまこんばんは~(*´∀`*)ノ

今日は3日分の出荷作業があったので朝からヒーヒーでしたが、

無事に終わり、ホッと一安心ε-(-ω-`●) フゥ…

そして、終わったと思ったら、今度はオーダーベルトがあるよ~んと。。。

何かな~と思ったら、今回のは純正ベルトからの移植したやつだったので

これは撮影せねばーーーーーーっと、撮影しておりました

というわけで、今日のはオペ前の画像は無いですが

オペ後の抜け殻たちと完成形を御覧くださいまし

移植 抜け殻

この子たち。。。かつては純正のベルトとして大活躍していたであろうベルトたち

バラバラ事件になってしまいました

ここまで見事にバラッバラになってると、面白いですよね

いつもは先端のパーツだけ取り外すとかだったりするんですが

なじぇか今回は超ヌーディーであります(*ノωヾ)キャ

ちょっと変わった根元のカタチをしているベルトだと、純正品のベルトから取り出して

そのまま別のベルトへと移植したりすることができます

移植 完成

コレ移植後です

ちゃんと純正品から移植されてるからピッタリしてますよ

移植 裏側

裏側から見ても、びしっとサイズがあってて隙間がないですよね~

かなり変わった形に素材をカットしなきゃいけないので

職人さん、かなり頑張ってくださってると思います、ありがちょ~~~~

移植 完成

とりあえずしつこく角度を変えたところも載せておきます(*´艸`)

こんな感じで、純正パーツを使ってベルトを作る事ができますので

純正ベルトの色の種類だけじゃつまらないな~と思っている方にはオススメなオーダーベルトです

今回移植のベルトを作って下さったのは納期3週間のところです

どこのメーカーでもできるわけじゃないので、貴重なメーカーさんです

これから作ろうと思ってる方、是非ご検討くださ~い

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss