オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】ブライトリングのDバックル仕様で完成

こんばんは(*´ω`*)時計屋ネットのスタッフ2号です!

今朝、ベランダに出たら屋根の上が真っ白でビックリしましたw
天気予報で雪が降るとか言ってたっけ?って感じでしたが、
この寒さももう少しですかね~、早く春になってほしいです(*´ω`*)

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介、
今回は、ブライトリングの、純正Dバックル用です(*´ω`*)

ブライトリング 純正Dバックル バンド
カラー ダークブルー(CT062)
ステッチカラー ホワイト(太め)
ウェルダー仕立て
剣先 角丸

ブライトリング 純正Dバックル バンド
裏材 ウレタン
カラー ライトグレー

ブライトリング 純正Dバックル バンド

純正のDバックルを使用するため、小穴が無いデザインで、
なおかつDバックルの隙間に通る厚みに仕上げています。

純正Dバックルを使用しない時は、通常の美錠仕様で製作しますので、
6時側のベルトは普通に小穴がいくつか開いたデザインになります。

シンシアーの既製品のモデルには、カシスのTYPE BREというのがありますので、
カーフタイプで両方の仕様のものがお買い求めいただけますが、
今回のように型押しタイプのものは既製品では作られていないため、
オーダーならではのオリジナルベルトになります(*´ω`*)

純正のベルトと同じ長さで製作するのもよし、
余っている部分が邪魔だったらもうちょっと短く製作するのもよし、
お好みに合わせて長さをご指定いただけますとそのように製作致します。

既製品モデルですとDバックル側の幅ちょっと違うときがあるので、
間違えてご購入されるお客様がいらっしゃいます。
そういった際も比較的お手頃価格でオーダーで製作できますので、
是非お好みの素材、カラー、ステッチの色でアレンジしてお楽しみください(*´ω`*)

ブライトリング用 バンドはこちらからどうぞ~♪

ご注文後にご指定のサイズにて個別製作致します
時計ベルト オーダー 受注生産 BREITLING ブライトリング対応 型押し 牛革 時計バンド 納期2ヶ月 日本製

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss