
【JCペラン】お客様のオーストリッチのオーダーベルト
今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪
JCペランのオーストリッチです(*´ω`*)
カラー PA39(ストレートグレイ)
ステッチカラー 232(ネイビー)
シングルステッチ・手縫い
厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準
裏材 牛革(タン色)
JCペランのオーストリッチのストレートグレイは、何度ご紹介しているかわからないくらい、とても人気のカラーです、基本的にグレー系はとても人気ですよね(*´ω`*)
グレーにネイビーのステッチで、寒色系の色の組み合わせで合うので、同色系じゃなくてもいい感じにまとまります(*´ω`*)
オーストリッチは素材自体もカラーがとても豊富にあるので、ステッチの選択肢と組み合わせたらもう何通りあるかわからないくらいになります(笑)
自分が好きな色で作ったり、文字盤の色に合わせたり、針の色に合わせたり・・・
店頭でベルトを製作する際にお客様によってそれぞれ異なるので、沢山選択肢があると個性的なベルトも色々作ることができます(*´ω`*)
是非皆様も自分だけのオンリーワンのベルトでお楽しみくださいね~♪
先日もお知らせしましたが、JCペランのベルトは現在工場がお休み中ですので、通常の納期よりも余分にお時間を頂いておりますのでご了承くださいませ。
オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪
この記事へのコメントはありません。