JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は定休日でした、スタッフ2号マスク製作をしておりました(笑)

楽天で知り合ったお友達店長さんのお店にダブルガーゼ素材の在庫がまだまだたくさん売っているので、

そちらでお買い物させてもらったものを使って、

ちゃんと数日前から、水通しをして洗濯後の縮みを防ぐためのひと手間もやって、

洗濯竿にびろ~~~~んと長い布を干して準備してましたので、やっと出番でした(*´ω`*)

出来栄えは・・・まぁ、えぇボチボチです(笑)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

JCペランのオーストリッチです(*´ω`*)

オーストリッチ PA39(ストレートグレイ)

カラー PA39(ストレートグレイ)
ステッチカラー 232(ネイビー)
シングルステッチ・手縫い
厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

オーストリッチ PA39(ストレートグレイ)

裏材 牛革(タン色)

オーストリッチ PA39(ストレートグレイ)

JCペランのオーストリッチのストレートグレイは、何度ご紹介しているかわからないくらい、

とても人気のカラーです、基本的にグレー系はとても人気ですよね(*´ω`*)

グレーにネイビーのステッチで、寒色系の色の組み合わせで合うので、

同色系じゃなくてもいい感じにまとまります(*´ω`*)

オーストリッチは素材自体もカラーがとても豊富にあるので、

ステッチの選択肢と組み合わせたらもう何通りあるかわからないくらいになります(笑)

自分が好きな色で作ったり、文字盤の色に合わせたり、針の色に合わせたり・・・

店頭でベルトを製作する際にお客様によってそれぞれ異なるので、

沢山選択肢があると個性的なベルトも色々作ることができます(*´ω`*)

是非皆様も自分だけのオンリーワンのベルトでお楽しみくださいね~♪

先日もお知らせしましたが、JCペランのベルトは現在工場がお休み中ですので、

通常の納期よりも余分にお時間を頂いておりますのでご了承くださいませ。

オーストリッチ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】オーストリッチ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss