オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のラムスキンのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´∀`*)ノ

昨日も今日も、ベルトのケア用品が売れてます、さっすが夏だ

そして、お休みだからゆっくり時間があるから時計のお手入れをしようと思っている方が多いんでしょうか

光っとけいHELI革ベルト消臭スプレーが売れ売れです

このお休みのときしかゆっくりできない方は特に

今のうちに時計やベルトたちをキレイキレイしてあげてくださいd(´∀`●)ネッ♪

さて、今日もオーダーベルトを1つご紹介しま~す

今回はカミーユ・フォルネのラムスキンです

ラムスキン 1636(ブリティッシュグリーン)

カラー 1636(ブリティッシュグリーン)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み 2.0mm フラット

ラムスキン 1636(ブリティッシュグリーン)

裏材 標準

ラムスキン 1636(ブリティッシュグリーン)

バネ棒 クリップオン

ラムスキンのオーダーベルトはスタッフ2号がお仕事するようになってから

初めてか、2度目かくらいでしょうか

ま~~~~~とにかく柔らかいです、すごく着け心地がよさそうなくにゃっとした感じがいいですね

以前勤めてたジーンズショップでは秋冬になるとレザージャケットを取り扱っていたんですが

ジョンブルというブランドのレザージャケットの革がラムレザーを使ってて

そりゃもうとっても柔らかかったんですよね~

使い込めば使い込むほどに柔らかさが増すし、ツヤ感もでてきますし

ラムレザーはホント触り心地が最高です

といっても、ベルトになると革の量が少ないので、触り心地が~~なんてとこまではわかりにくいですが

着け心地が柔らかくてソフトなのだけは間違いないですよ

しっとりしなやかなベルトがお好きな方にはラムスキンのベルト、超オススメです

ラムスキン オーダーベルトはコチラからどうぞ


納期約3ヶ月【カミーユフォルネ】ラムスキン オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss