既製品(ブログ)

【モレラート】アマデウスのロングサイズのページに詳細画像を追加しました♪

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

お買い物マラソンも残りわずかになりました、何かお買い物しましたか~?

スタッフ2号は今回は友達の誕生日と母の日用のケーキを注文しました(*´ω`*)

なんかあっという間にゴールデンウィークになっちゃいそうですが、

今年はお出かけ自粛モードなので、皆さんどうやって過ごされるのでしょうか?(´・ω・`)

さて、今日はモレラートのアマデウスのロングサイズの画像の変更と詳細を追加したお知らせです♪

アマデウス ロング

アマデウス ロング

アマデウス ロング

アマデウス ロング

カラーはブラックとゴールドブラウンの2色で、

今まで通常サイズの画像が使われていたので、ちゃんとロングサイズのものに変更しました。

小穴の数とかも、現物を計測しておおよその数値で記載してあります。

サイズの展開は18mmと20mm、

美錠側の幅は16mmなので、Dバックルは16mmのものをご使用ください(*´ω`*)

モレラートのワニ革での定番といえばアマデウスがずっと昔からあるモデルです。

ロングサイズはカラーの展開は少ないですが、ワニ革のロングサイズは少ないので、

お探しの方オススメですよ~(*´ω`*)ノ こちらからどうぞ♪

寸長 ロングサイズ エクストラロング XL
標準よりも長いロングタイプ
対応サイズ:18mm/20mm
【モレラート】AMADEUS アマデウス カイマンクロコ 寸長 ロングサイズ 時計ベルト 時計バンド ブラック/ブラウン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss