既製品(ブログ)

【ヒルシュ】フラットでステッチ無しタイプのリザードを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は定休日だったので、食料のお買い物をして、

あとはマスクを作るべく、ダブルガーゼを水通しをしたり、カットしたりして過ごしました。

いっぱい布がある割に、マスクが完成しているのはたった1個です(笑)

さて今日はヒルシュのリザードのページを作ったので、販売開始のお知らせです(*´ω`*)

ヒルシュ リザード

ヒルシュ リザード
ゴールドブラウン

ヒルシュ リザード
ブラウン

ヒルシュ リザード
ブラック

詳細

ステッチが入っていない、とてもシンプルイズベストな感じの、

薄型、剣先まで均一約2.5mmのフラットなモデルです。

サイズは8mm~20mmまで1mm刻みで作られているのですが、

カラーによってサイズの展開が異なりますのでバラバラです。

2020年になってから生産されたものには、ワンタッチバネ棒が標準装備になっていますので、

今回撮影したものも混在している感じになっているような状況なので、

ヒルシュジャパンに旧在庫があるものは加工がされていません。

あと、10mm以下のレディースサイズには、ワンタッチバネ棒の加工ができないため、

通常バネ棒が付属してくるようになっています。

リザードは、竹斑、丸斑の模様がありますが、

ヒルシュジャパンに在庫があれば、多少の融通はききますが、

海外よりお取り寄せの場合は模様の指定が出来ませんので、

とりあえずページの詳細画像 ↑アレ には、模様はお選びできませんと書いてあります。

こちらのモデルはロングサイズのタイプもあるので、また明日ページを作ったらお知らせします(*´ω`*)

薄型タイプのリザードをお探しの方是非どうぞ~♪

ヒルシュ リザード
ステッチ無しのフラットでシンプルなモデル
対応サイズ:8mm/9mm/10mm/11mm/12mm/13/mm/14mm/15mm/16mm/17mm/18mm/19mm/20mm
【ヒルシュ】LIZARD リザード トカゲ革 時計ベルト 時計バンド ブラック/ブラウン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss