既製品(ブログ)

【バンビ】限定生産品の2コブのシャーク、18mmも入荷しました!

バンビの2コブのシャークのベルトの、18mmは入れてなかったのですが、メーカーさんに在庫がちょこっとあったので、一部入荷しました!

スタッフ2号のTIMEXがなんかカッコよく変身してしまう、この2コブシャーク(笑)
完売してしまっているサイズもちらほらありますが、まだ最後の1本とか在庫があるものがありますので、シャークがお好きな方、再生産はありませんので是非お早めにいかがでしょうか(*´ω`*)

↑今日からこの詳細画像のサイズ展開のところも修正して、18mmが加わりました。

ブラックは完売してしまっていましたが、他のカラーはレッドは最後の1点、
他はまだメーカーさんにあと5本くらいとか残ってたりしますので、無くなり次第販売終了となります、是非お早めにどうぞです~(*´ω`*)ノ


【バンビ】二山甲丸 2コブ シャーク 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss