既製品(ブログ)

【エミッタ】ワープロラックスの2重巻きタイプのページ作成、四苦八苦中です

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日に引き続き、今日もワープロラックスの2重巻きのベルトの撮影をしてました。

出荷作業が終わってから、あーでもないこーでもない、と考えながらやってたのですが、

カラーバリエーションが4色だけど、組み合わせパターンが色々あるので

どうやってしたらいいのかな~と、悩んでます(汗)

とりあえず、今日の途中経過は

4色

この4色あるのを、全パターン撮影してみましたw

ワープロラックス2重巻きワープロラックス2重巻き

ワープロラックス2重巻きワープロラックス2重巻き

てな感じで、片方ずつ選んで購入も可能になっているベルトなので、

12時側が何色、6時側が何色、とチョイスできるようにしなくてはいけなくって、

とりあえずこのパターンであれこれ撮影をしたところです。

明日はお客様に配布している時計屋ネット通信の原稿も作らないとアカンことに( ゚д゚)ハッ!と気づいたので

ページ完成まではもうちょっとかかりそうです、もうちょっと待っててくださいね~(o_ _)o))

それではまた明日お会いしましょ~(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss