Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

【バンビ】ポルックスの長さの調整の仕方です

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日はお買い物マラソンと5のつく日が重なっていたので、
スタッフ2号もちょっとだけ高いお買い物をしちゃいました♪
ポイントが付く日にうまくお買い物しないともったいないですもんね(*´ω`*)

さてさて、今日は昨日ご紹介しましたポルックスの長さ調整について、
ササッと画像だけ撮影したので先にブログで説明をしようかと(*´ω`*)

ポルックス

中留部分を開いたときにこのように↑なっているのですが、
この状態が長さを固定してロックされている状態です

ポルックス

ロックを解除するには、このように上にグイっと上げると

ポルックス

この部分に隙間が出来て、ロックが解除されるんです
なので、ここでベルトがスイスイ~~~っと動くようになります

ポルックス

こんな感じで完全に抜ける状態になりますので、
抜いちゃうとダメですが(笑)長さを自分の丁度いいところにスライドして合わせて、
最初の状態にパチンとまたロックすると、短くしたり、長くしたりできます(*´ω`*)

ちょっとドキドキしてグイっと上げるの大丈夫かな~と思いながら、
手探り状態でやってみましたが、ちょっと力入れたらすぐ上がりますので
どなたでも簡単に調整できると思います、是非購入されたときはご自身でやってみてくださ~い♪

この画像をもうちょっと綺麗にくりぬいて、ページに説明加えま~す♪
それではまた来週お会いしましょ~(*´ω`*)ノシ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss