既製品(ブログ)

【エミッタ】トレソーを店長のアップルウォッチに取り付けてみました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

アップルウォッチ専用ベルトとして販売スタートしたマネッタディメラのトレソー、

店長のアップルウォッチを使ってイメージしやすいように追加で撮影してみました(*´ω`*)

アップルウォッチ用 ベルト

アップルウォッチ ベルト

金具の色とアップルウォッチの色と統一されていないですが、

取り付けてみると良くわかる・・・

アップルウォッチ専用アダプターの色、あんま気にせんでもいいのでは?

販売している側が言っちゃアカンですが、ラグのとこしか見えてないという

なんならそこ、色変えてアクセントにしてもいいような?とか思ったりw

とはいえ、ベルトの穴に通す金具、美錠の色はさすがに本体と統一した方がいいと思うので、

やっぱり同じ色にしないとダメですよね、うんうん。

アップルウォッチのエルメスのモデルをご愛用している方には、

エルメス

マネッタディメラのトレソーの金具のデザインはエルメスを意識したデザインのものを使っているので、

是非こちらのモデルがお勧めですよ(*´ω`*)

なんか撮影していたら可愛いからアップルウォッチが欲しくなってきちゃったんですが、

店長が手首に巻いて言ってました・・・このベルト、短いで!とw

なので急いで店長の手首を撮影しました!

アップルウォッチ ベルト

普通のベルトだと店長がここまで短そうに使ってることはないのですが、

何せこのモデル、12時側は65mm、6時側は110mmと女性用のベルトに良くある長さで出来ているので、

かなり短めに出来ているんですよね、で、40mmケースに装着しているのですが、

ベルトの幅が22mmなので結構横幅をとるため、

いつもなら普通の18mm幅とかのベルトでそこまできつく感じないのに、かなりキツく感じるそうです。

店長結構きつめが好きなので、いつも外側から3つ目で装着しているのですが、

そこで定革・遊革の輪っかのところに丁度いい感じでかかっている感じですが、

少し余裕をもって、外側から2つ目の穴にしちゃうと、定革・遊革にギリギリでかかる感じになるので、

それくらいこちらのモデルは短めなんですよ、ホント短いの。

なので、男性のお客様、手首太くないからいけるっしょ、では多分装着できません、

細くないと装着結構きびしくなっちゃうかと思いますので、その点ご注意下さい。

女性のお客様は長すぎずにいい感じでお使いいただけるかと思いますよ♪

このモデルをご購入の際の一番の注意点はこの長さなので、是非ご参考にしてくださいね~♪


手首が細くて短いベルトが欲しい方にお勧めのアップルウォッチ用ベルト apple watch専用 カラーバリエーションが豊富なイタリアンレザーを使用 対応サイズ:38mm/40mm
【エミッタ】アップルウォッチ専用 38mm 40mm TRESOR トレソー カーフ ショートサイズ 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss