スタッフ2号(ブログ)

【時計屋ネット】ご近所の「魚のてっぺん」ぶり丼をテイクアウトしてきました

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

昨日は定休日だったので、不要不急のお出かけは控えようと、

家で洗濯したり、マスク用の布をカットしたりしていました(*´ω`*)

お昼ごはんだけはど~しても時計屋ネットからすぐ近くにある、

『魚のてっぺん』の丼が食べたいとずっと思ってて、

魚のてっぺん

仕事終わってから、帰り道にいっつも通るんです、この看板の前をw

安いやん、おいしそうやん、絶対食べたいヤ━━━(*」´д`)」━━━ン

でも、お店の中でお一人様で食べるのは勇気がいるヤ━━━(*」´д`)」━━━ン

っていう、小心者なスタッフ2号なので、

確実にゲットするべく、水曜日の休憩時間にお出かけして、

明日のテイクアウトの予約をお願いしに行きました←この時点でもま~ドキドキ…

魚のてっぺん

昼間はこんな感じで外にドーンと誘惑がいっぱいのお品書きがありますw

定休日なので、家族の分も~と3人分丼を予約しまして、

ナマモノがダメな人が一人いるので天丼・おまかせ海鮮丼・天然ぶりブリブリ丼の3種にしました♪

ちなみに天然ぶり丼には3種類あって、

ぶり丼・ぷりぷり丼・ブリブリ丼とパワーアップしていきます

しかもお値段がちょ~~~~安くて、460円・480円・500円と20円ずつアップするだけ♪

11時半のランチの始まる時間にはぶりが入荷してないかもと教えてもらったので

12時半なら確実かなとのことでその時間にお願いしておきましたw

もしこのブログをご覧になって行ってみよ~って思われた方は、

ぶりが入荷する時間チェックしてから行かれたほうがいいかもですよ~(*´ω`*)

で!12時半にお店に行って、ちょっとかけてお待ちください~と言われ

お一人様ができないスタッフ2号、超ソワソワしながら待ってました(n*´ω`*n)

待つこと10分くらい、揚げたて出来たてホッカホカの天丼と、海鮮丼・ブリブリ丼をゲットし

超早足で家に持ち帰って、袋から出すと

魚のてっぺん

天丼とブリブリ丼はモリッとしてるので丼がさかさまにしたものが被せてありました(笑)

魚のてっぺん

めっちゃボリューミーです、上から撮影してもブリブリ丼のすごさが伝わらないので

スタッフ2号の愛でているプチブライスのお人形さんをバックに

てんこ盛り具合を撮影してみました、山が高~~~~い♪

魚のてっぺん

食べながら何切れ入ってるのかな~とカウントしながら食べてたんですが、

途中でうっかりカウント間違えてなかったら、分厚いぶりが18切れ乗ってました(n*´ω`*n)

勝手にお箸の手が動いて数え忘れてるかもしれません(*ノωノ)

ぶりがいっぱいなので、それだけでお腹いっぱいになっちゃうのですが、

ご飯の量はちょっと少なめになってるな~と思いました。

お店の丼をテイクアウトするって話を水曜日に店長にしてあったので、

店長も昨日お店にお昼ご飯を食べに行ったそうなのですが、

11時半に行って、ブリ丼が無かったから海鮮丼にしたんだけど、

ちょこっとご飯が少な目かな~って同じ感想だったので、

ご飯の量はちょっと少なめの丼だと思います(*´ω`*)

テイクアウトをすると、お持ち帰りのパックの料金が別途かかりますが、

店内で食べたら500円(税別)なので、ちょーーーーーーーお得です、お得すぎです!

あっ!天丼は880円、おまかせ海鮮丼は800円です、お値段違いますからねw

めっちゃおいしい天然ぶりがてんこ盛りに乗ってますので、

ぶりが大好きな方、是非オススメです☆

外出が自粛モードのこの時期ですので、お出かけのついでにテイクアウトで是非!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss