オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のブルガリ・ディアゴノ用の型押しのオーダーベルト

今日は久しぶりのブルガリ・ディアゴノ用のオーダーベルトのご紹介です♪

完成品のベルトの撮影をする前に装着してしまったので、ベルトを時計に装着した画像のみのご紹介です(*ノωノ)
で、長らくお待たせしておりました、シンシアーのオーダーベルトの製作がようやく再開しまして、現在2月にオーダーを頂いたお客様のご注文分が少しずつ出来上がってきている状況ですので、今現在ご注文頂いても以前のように1ヶ月ではまだお届けできませんが、沢山オーダー頂いているものが落ち着いたら以前の納期に戻るかと思います(*´ω`*)

納期が未定になっていたので、ご注文をどうしようか迷っていた方もいらっしゃるかと思いますが、とりあえず現在のペースは余裕をもって2ヶ月ほどみておいていただいたら大丈夫かと思いますので、裏をラバーにして夏場に使いたい方、是非オーダーしてくださいね~♪


【ブルガリ・ディアゴノ対応】型押し オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss