オメガ(ブログ)

オメガの時計に19mmのNATOベルトを装着した画像のご紹介です

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

先日人気の19mmのNATOベルトの新色、ブラウンが増えたお知らせをしましたが、

今日ご来店頂いたお客様のオメガに装着した画像を撮影させていただいたのでご紹介しま~す♪

お客様はオメガの時計それぞれの色に合わせてベルトを装着して下さったので、

また別の色も後日ご紹介させていただきま~す(*´ω`*)

というわけで、本日はブラウンのご紹介♪

オメガ 19mm NATO

ちょこっと分かりにくいかもしれませんが、

時計のケースのカラーがピンクゴールドのお色です(*´ω`*)

そもそもなかなか売っていないブラウンのNATOベルトなのですが、

このピンクゴールドの感じとすっごい合うんですよ、ほんっとに!

アンティークな雰囲気が増すというかなんというか、ちょっとシックな雰囲気に変身するんです(*´ω`*)

ちなみにスタッフ2号のロゼモンの時計にも装着してみましたが

ロゼモン

文字盤の中にピンクゴールドが使われているので、いい感じにマッチするんですよ♪

いや~ほんといい色味です、こげ茶にラインが入ったモデルは色々ありますが、

明るめのブラウンで無地、ほんっと無いと思います、お勧めですよー♪


なかなか作られていないレアな19mm幅のNATOベルトです☆ 対応サイズ:19mmTYPE NATO ストラップ ナイロン スウェーデン製 19mm 時計ベルト 時計バンド NATOストラップ NATOベルト タイプナトー ブラック/グレー/ネイビー/グリーン/ブラウン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss