カーフ(ブログ)

【カシス】2重巻きベルト、TOURS(トゥール)を販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

週末はいい天気で洗濯日和でしたねぇ~♪

マスクも洗って干しました・・・だんだんマスク屋さんみたくなってきましたよ、物干し竿がw

さてさて、今日は人気の2重巻きのベルトに、カシスのTOURS(トゥール)を追加したお知らせです~♪

2重巻き

トゥール
トゥール
ブラック

トゥール
トゥール
ゴールドブラウン

トゥール

暑くなってくるとNATOベルトがすごく人気になるのですが、

このような2重巻きタイプも相変わらずの人気っぷりです(*´ω`*)

時計が丸見えになるこの季節、ちょっとおしゃれなベルトを付けたいですよね~♪

レザーブレス感覚で楽しめるので、2重巻きタイプはアクセサリーのように時計が楽しめます。

今回はちょっとハリのあるカーフ素材のモデルなので、

今まで販売中の他の2重巻きベルトよりもちょっとしっかりとしているような感じですが

厚みは約2.0mmのフラットなタイプなので、すぐに馴染んでくるかと思います(*´ω`*)

サイズは14mm、16mm、18mmの3サイズ、剣先まで同幅のストレートタイプです。

長さは約65/290mm(12時側/6時側)で、

管元から約193mmの所から7mmピッチで12個小穴が開いていますが、

これでも長さが長いわ~という方がいらっしゃいましたら追加穴も可能ですのでお知らせくださいませ♪

夏場は色々とベルト交換をして楽しみたいという方もいらっしゃるかと思いますので、

そういった方はワンタッチバネ棒の加工をしておくと便利ですよ~♪

是非一緒に購入してご活用くださいませ(*´ω`*)

トゥールはコチラからどうぞ~♪


レザーブレス感覚で楽しめる二重巻きタイプのベルト 対応サイズ:14mm/16mm/18mm【カシス】TOURS トゥール 2重巻き カーフ ブラック/ブラウン 時計ベルト 時計バンド


ご購入していただいたベルトと同じ幅のものを取り付け加工してお送り致します。 12mm〜24mmのベルトに対応致します。【ベルトと一緒にオススメ】ベルトと同幅のワンタッチバネ棒(2本入)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss