カーフ(ブログ)

【ロコッテ】日本の四季を表現したベルト~冬編~

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

今日はロコッテの限定生産商品の冬バージョンが新発売になったのでご紹介です♪
今回は雪の華をプリントした『雪花』です。

ロコッテ 雪 結晶 雪の華 時計 ベルト

今まで発売された、春は桜、夏は朝顔、秋は紅葉ときまして、
空に咲く雪の華を『雪花・雪華』というところからの、今回の雪花がデザインされました。
華といっても普通のお花とは違って雪の華=雪の結晶って感じですが、
とても可愛いプリントなので、手首を華やかに魅せるベルトです(*´ω`*)

ロコッテ 雪 結晶 雪の華 時計 ベルト
18mm幅

ロコッテ 雪 結晶 雪の華 時計 ベルト
12mm幅

サイズは12mm、14mm、16mm、18mmの4サイズの展開で、
18mmですと幅が広くなるので柄が沢山入って、
12mmですと幅が狭くなるので柄がちょっと少なくなるんですが、
今までのモデルよりも雪花は柄が切れても雪の華が繊細な柄なので可愛く残るんですよ♪
なのでどのサイズでも可愛さいっぱいでお使い頂けます(*´ω`*)

ロコッテ 雪 結晶 雪の華 時計 ベルト

ロコッテ 雪 結晶 雪の華 時計 ベルト

詳細は↑このような感じで↑、裏材には人工皮革を使用しています。
表の素材はカーフ(牛革)にプリントをしていますので、
だからこのように四季シリーズで色々とデザインをしてリリースできるんです(*´ω`*)

長さは女性向きのショートサイズなので、約65/110mm(12時側/6時側)です。
手首回りが細い男性の方でもお使い頂けるかと思います。
フェイスが縦長の時計の時もショートサイズだと長さが良い感じで使えたりするので、
短いベルトをお探しの方にお勧めです。

雪のデザインなので今のこの時期に是非使って頂きたい可愛いベルトです。
贈り物にしても喜ばれると思いますので、是非いかがでしょうか(*´ω`*)


Rocotte 雪花 雪 結晶 限定生産 時計 ベルト バンド 寸短
ロコッテ 雪花 カーフ 牛革 雪の結晶 雪の花 ショートサイズ 時計ベルト 12mm 14mm 16mm 18mm 交換 腕時計ベルト


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss