既製品(ブログ)

【バンビ】レディースのテジュー型押しも販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

また明日からすごい雪が降る所があるようですね、皆様気を付けてくださいね。

さて、今日は月曜日にご紹介しました、メンズのテジューの型押しに引き続き、

レディースサイズのページも出来上がりましたのでお知らせです。

テジュー型押し

ブラック
ブラック

ダークブラウン
ダークブラウン

ネイビー
ネイビー

ワイン
ワイン

ベージュ
ベージュ

詳細

レディースサイズは幅が12mmと14mmの2サイズのみとなっております(*´ω`*)

厚みもメンズよりちょっと薄くなって、約3.0/2.5mm(時計側/美錠側)です。

管元から約48mmの所から6mmピッチで7個小穴が開いています。

テジューのベルトって、メンズサイズしかないものがほとんどなので、

型押しとはいえ、このテジュー型押しモデルはなかなか貴重な気がします(*´ω`*)

メンズにはグレーとグリーンがありましたが、レディースには無いので、

その代わりにワインとベージュが加わった、という感じですので

女性に人気の色目なので、うまいことカラーバリエーション考えてるなぁ~とちょっと感心♪

ベージュの色目は、ライトブラウンに近い感じというかなんというか、

白寄りの色目ではなく、ブラウン寄りの色目ですので、

ずっと人気のトープとか、そのあたりがお好きな方にはオススメの色かと思います(*´ω`*)

こちらからお買い求めいただけま~す♪

テジュー型押し
テジューリザードのリアルな型押しをしたモデル
対応サイズ:12mm,14mm
【バンビ】テジュー型押し レディース 時計ベルト 時計バンド ブラック/ブラウン/ネイビー/ダークブルー/ワイン/ベージュ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss